初美沙希 紗倉まな 涼川絢音 湊莉久 上原亜衣 紺野ひかる 篠田ゆう さとう遥希 あやみ旬香 有村千佳 かすみ果穂 一条綺美香 小島みなみ 白石茉莉奈 羽月希 蓮見クレア 白木優子 真木今日子 阿部乃みく 天使もえ
友田彩也香vol.3

友田彩也香 vol.3

『ガチお見合い&乱交』みたいな作品をお願いしてみようかなぁ…

27歳になってそろそろ熟女路線を考えるようになってきた彩也香ちゃん。そして月1本しか作品が無い専属女優では彼氏がいない彩也香ちゃんはムラムラが治まらず……

友田彩也香vol.2

友田彩也香 vol.2

イベントを頑張らないと今のAV界って生き残れないんですよね。

第1回はモテないトークが炸裂した友田彩也香ちゃん。今回はキカタンから専属女優になったこの1年間のこと、そして神対応と呼ばれるイベントについてお聞きしました。

友田彩也香vol.1

友田彩也香 vol.1

タイプの男性がいたらデートよりもSEXがしたいです!

ラブホみたいなカラオケBOXでインタビューすることに。すると「最近全くラブホに行ってない」と語る彩也香ちゃん。そこから一気にモテないトークに発展…だけど引退するときは『寿引退』が夢だと語るインタビュー第1回。

沖田杏梨vol.4

沖田杏梨 vol.4

SEXしてたら出て来るオーラみたいなのがあるんですけど…

沖田杏梨さんインタビュー最終回。これまで話が脱線してばかりでしたが、最後にやっと本業であるAVに関しての質問を……と思ったのですが、なぜか途中からスピリチュアルな話に。オーラが見えるって本当ですか!?

沖田杏梨 vol.3

沖田杏梨 vol.3

普段は一人で松屋やココイチに行ってますから。

今後は海外で活動の幅を広げていくと語ってくれた杏梨さん。しかしその前にどうしても日本での『近寄りがたいイメージ』を払拭したいご様子。どうやったら親近感が湧いてもらえるのかを出来るだけ真面目に考えてみました。

沖田杏梨vol.2

沖田杏梨 vol.2

需要があれば世界のどこでも行きたいです。

ゴージャスなイメージで近寄り難い存在だと思われた沖田杏梨さん。しかし実際はアニメや漫画が好きという一面も見え始めてきました。今回は更に彼女の裏の一面を掘り下げていこうと思ったのですが、突然重大ニュースが…

沖田杏梨vol.1

沖田杏梨 vol.1

AVデビューの時はゴージャス感を出すために大きなライフルを持たされてましたよ(笑)

2011年に『1億円ボディ』『人類最強ボディ』という触れ込みで大々的にAVデビュー。Lカップ爆乳を武器に世の男性達を魅了してきた沖田杏梨さん。ゴージャスで近寄りがたいイメージですが、実際のところは!?

AIKA vol.9

AIKA vol.9

DMMアダルトアワード2016は負けたくない!AV女優としてのプライドを賭けた戦いやからね

セリフを言っているだけで濡れ濡れになるという大好きなドラマ物AVの話や、黒ギャル代表として、DMMアダルトアワード2016にかける意気込みを告白してくれます。新シリーズ最終回。

AIKA vol.8

AIKA vol.8

自分らしさのなかに、相手が喜びそうな雰囲気を混ぜていくんです。

黒ギャルなのでキツいコと思われがちなAIKAですが、実は男性に尽くす系の可愛い女の子。彼氏とのデートやエッチでのエピソードなどを語ってくれました。新インタビュー第2回。

AIKA vol.7

AIKA vol.7

「本中」のプロデューサーには本当に泣かされてねぇ(笑)

あらゆるメーカーからリリースされているAIKA。その理由となる本人のAVに対する意識変化を教えてくれます。新インタビュー第1回。

桃乃木かなvol.3

桃乃木かな vol.3

もっとキツく責めてくれていいのに、って思いました

AV女優にずっと憧れていたという桃乃木かなちゃん。期待と好奇心を胸に挑んだ初撮影は?意外な性癖まで教えてくれたインタビュー第三回。

桃乃木かなvol.2

桃乃木かな vol.2

AVで見た女の子みたいに気持ちよくなれると思ったのに……。

わずか3回しかエッチを体験してないのにAV業界入りしちゃったという桃乃木かなちゃん。オナニーの方がよかった、と思っちゃったその3回の体験を赤裸々に語ってもらったインタビュー第二回。

桃乃木かなvol.1

桃乃木かな vol.1

小学4年の頃から、AVを見て美顔ローラーを使ってオナニーしてました。

恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍中の超アイドル級Fカップ美少女でありながら、ラーメン二郎が大好きという大食い少女?そんなミスマッチな魅力の桃乃木かなちゃんの素顔に迫るインタビュー第一回。

天衣萌香vol.3

天衣萌香 vol.3

エッチの相性っていうのもあるんだなって分かってきました。チュー好きなんですけど、凄い気持ちいいチューとそうでないチューがあるなぁって

M性を発揮しまくりの天衣萌香ちゃんですが、好みのタイプははっきりしているのです。趣味の話では、とても嬉しそうに語ってくれました。そしてM以外にも秘密にしていた習性が暴露されちゃうインタビュー最終回です。

天衣萌香vol.2

天衣萌香 vol.2

好きなタイプの人がいたりしても、自分からは言えなくてモンモンしちゃいます

見た目以上に萌え萌えキュンキュンなキャラクターである天衣萌香(あまい・もか)ちゃん。ガードが固かった青春時代の話などを告白してくれました。

天衣萌香vol.1

天衣萌香 vol.1

エロマンガを見た後に、パンツが濡れているのが親にバレたらどうしようってビクビクでした(笑)

副職AV女優デビューの天衣萌香(あまい・もか)ちゃん。バーテンダーとしての実力はもちろん、AV女優になった理由など、萌香ちゃんの魅力をたっぷり掘り下げたインタビュー!第1回。

羽月希vol.6

羽月希 vol.6

興奮とユーモアとみなさんにお届けするB級グルメ女優になりたい

さらに変態性の高い境地へ行くことを望みつつも、精神の解放について悩みまくる羽月希ちゃん。彼女が目指しているAV女優というのはどんな存在なのだろうか!?インタビュー最終回です。

羽月希vol.5

羽月希 vol.5

最近は犯してほしい願望が凄いんです

自分で出演していて好きなAVは凌辱系人妻物という羽月希ちゃん。ところが彼女の心境に最近変化が現れた!その赤裸々で激しいエッチへの渇望を語る新インタビュー第2回目をお楽しみください。

羽月希vol.4

羽月希 vol.4

苦しさと快楽は表裏一体なんだと思います

可愛い顔して何でもOK!ハードプレイをしているときの陶酔した表情のエロさは堪らない羽月希ちゃん。キャリア7年になり、更に増してしまった性欲をコントロールできないそうです。最近の心境を語る新シリーズ第1回目です。

AIKA vol.6

AIKA vol.6

自分より黒くて仕事が多い黒ギャルが出て来た方が仕事に燃えるかも…。

ギャルなのは実は見た目だけ…?AV界に黒ギャルが少ないことを嘆くAIKA。そして今のズバズバと物を言うキャラになった理由。今後の目標などを聞いたインタビュー新シリーズ最終回!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着インタビュー

純愛☆妹アイドル マシュマロ3D

ギンギン♂ガールズ

Pinkey

@MARKS

AV女優別一覧